--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
第5回 「smile」
■テーマ
「smile」
■条件
使用カメラ:カメラ全般

トラックバック期限:3月日〆切り

トラックバックURL
http://toycameraparty.blog51.fc2.com/tb.php/12-9c4437f5



参加するにあたり、少しだけルールがあります。
コチラを読んでください♪

タイトル :Smile / あなたのブログ名 

070215.jpg
Photo by aqua


smile_mie.jpg
Photo by ミー



お待たせいたしました!
トイカメラパーティ、第5回目!
テーマは「Smile」です。

大好きなあの子・あの人の
まぶしいビッグスマイル、はにかむ笑顔、心癒されるほほえみ、
そんな、とびっきりな一枚をお待ちしています♪
ひとひねり作品ももちろんOK!
ポートレートはデジで!という方も多いと思いますので、
今回はカメラの絞りナシです^^


トラックバックは1回のみ。
たくさんのご参加お待ちしております!

よろしくおねがいします~☆
2007.02.15 Thu 21:51:56   comment:12   trackback:63   [テーマ]
トラックバックテーマ『Number』締め切りました
トラックバックテーマ『Number』締め切らせていただきました。

トラックバック総数、65件。

偶然見つけたナンバーもあり、
ストックフォトもあり、
またわずかながら作りこんだナンバーもあり、
わたしもこれ撮ってみたいっ!と何度も思いましたー。

これ、一覧で並べて見たいなーと思うのですが。
なんか考えてみようかなと思います。

後日、次回のテーマを発表いたします。 お楽しみに。

たくさんのご参加ありがとうございました!
2007.01.28 Sun 01:53:48   comment:1   trackback:0   [テーマ]
第4回「Number」
■テーマ
「Number」

■条件
使用カメラ:トイカメラ(LC-A・HOLGA・SMENA8M・ポラロイド)

トラックバック期限:1月26日〆切り

トラックバックURL
http://toycameraparty.blog51.fc2.com/tb.php/10-ed4d9a28

参加するにあたり、少しだけルールがあります。
コチラを読んでください♪

ミー
Photo by ミー


aqua
Photo by aqua



お待たせいたしました!
トイカメラパーティ、第4回目!
テーマは「Number」です。

街で、部屋で、学校で、会社で、お店で、あらゆるところで
見かけるナイスなナンバー。
え!?こんなところにも!?
みなさんの見つけた「らしい」ナンバーを見せてください♪

トラックバックは1回のみ。
たくさんのご参加お待ちしております!

ご質問はお気軽にコメント欄にどうぞ。^^

ヨロシクオネガイシマース^^*
2007.01.10 Wed 23:36:25   comment:8   trackback:65   [テーマ]
トラックバックテーマ『クリスマス』締め切りました
トラックバックテーマ『クリスマス』締め切らせていただきました。

トラックバック総数、51件。

あわただしい時期でのご参加、本当にありがとうございます!
クリスマスツリーの写真が、圧倒的に多かったのが印象的でした。
そして、どれもロマンチックで素敵な写真ばかり☆

皆さまは、どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?


後日、次回のテーマを発表いたします。 お楽しみに。


みなさま、よいお年を!



2006.12.28 Thu 10:07:33   comment:0   trackback:0   [未分類]
第3回 「クリスマス」
■テーマ
「クリスマス」

■条件
使用カメラ:トイカメラ(LC-A・HOLGA・SMENA8M・ポラロイド・他)

トラックバック期限:12月27日〆切り

トラックバックURL
http://toycameraparty.blog51.fc2.com/tb.php/8-e5462865

参加するにあたり、少しだけルールがあります。
コチラを読んでください♪

aqua
Photo by aqua


ミー
Photo by ミー



お待たせいたしました!
トイカメラパーティ、第3回目!
テーマは「クリスマス」です。
クリスマスの風景、当日のデートやパーティの様子、などなど
ココロ踊るクリスマスの写真、お待ちしています♪

ご使用カメラは、巷で『トイカメラ』と呼ばれているものなら何でもOK!
ただしフィルムカメラでお願いします。
トラックバックは1回のみ。
たくさんのご参加、お待ちしています!

ご質問はお気軽にコメント欄にどうぞ。^^
2006.12.18 Mon 00:39:23   comment:18   trackback:51   [テーマ]
back | HOME | next
