--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
第7回 「Selfportrait」
■テーマ
「Selfportrait」

■条件
使用カメラ:カメラ全般

トラックバック期限:7月8日〆切り

トラックバックURL
http://toycameraparty.blog51.fc2.com/tb.php/16-9f8bb352


参加するにあたり、少しだけルールがあります。
コチラを読んでください♪

タイトル :Selfportrait / あなたのブログ名 



070619.jpg
Photo by aqua

070619-mi.jpg
Photo by ミー



ちょこっとお休みしていましたが、Toycamera Party再始動です!
久々のテーマは「セルフポートレイト」。

セルフポートレイトはちょっと・・・と敬遠していた人は、これを機会に。^^*
すでにセルフ挑戦ずみの人は、ぜひテクやアイデアをご披露ください!
モデルさんに遠慮しなくてもいいし、ポーズも自由自在。笑
サラッと自己紹介のつもりでも、ガッツリ作り込んでも、どんなセルフでも構いません。

もちろん、顔がばっちり写ってなくてもいいんです。
体の一部だったり、鏡に映った姿だったり、後姿だったり、
とにかく、「自分で撮った自分の写真」ならOK。
リモコン、レリーズ、タイマー等、色々活用してみてくださいね!
(ただ、人にシャッターを押してもらうのはNGですー><)

今回もカメラの絞りはナシです。
撮りやすい携帯カメラでも!

トラックバックは1回のみ。
たくさんのご参加お待ちしております!

ご質問はお気軽にコメント欄にどうぞ。^^

皆さんにお会いできることを、楽しみにしています。^^*
よろしくお願いします☆

--------------------------------------------------------------

今回、トラックバックできない不具合が生じているblogがあるようです。
原因は調査中ですが、せっかくご参加いただきましたので、
こちらの記事のほうで紹介させていただきます。
もし、他にも同じ理由で参加できない方はがいらっしゃいましたら、
コメント欄からご連絡ください。
よろしくお願いします。

■Wild Eye
http://allap.com/archives/36

■微睡銀猫 
http://aria-roco.org/2007/07/08-2245.php

■*Coeur*
http://days.coeur.boo.jp/?day=20070628

カメピコミュでのご参加のはづきさんも、ありがとう!
http://camerapeople.jp/sns/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=1080&all=1


---------------------------------------------------------------

「トラックバックピープル」に登録中です。
(サイドバーの下のほうを見てください^^)
こちらへのトラバはルールのお約束ではありませんが、
よかったらコッチでもアピールしちゃってくださいね!

Toycamera Partyトラックバック・ピープル
http://tbp.jp/tbp_7991.html
2007.06.19 Tue 22:06:25   comment:58   trackback:57   [テーマ]
comment
こんにちは
以前から拝見していましたが、初参加です
。。でもココにはうまく飛んでないようです(汗)
TBPeopleのほうには飛んだみたい☆
ここのワークショップのおかげでポラ率が増えてますw
by: allap | 2007.06.20 15:00 | URL | edit
ん、ホントだ、うちもTB飛んでない?
Trackback Peopleには飛んでますねぇ。
by: Tateno | 2007.06.23 18:21 | URL | edit
大変失礼しました、TB飛ばせました。
Toycamera Partyへのリンクを作成するの、忘れていたからかな?
お騒がせしました・・・
by: Tateno | 2007.06.23 19:24 | URL | edit
>allapさん

はじめまして!
初参加でトップバッター、ありがとうございます!
これ、わたしたち以外に初めにUPするのって、
抵抗あるんじゃないかしら、と思っていたので、嬉しいです^^*
トラバ、出来ないですか??
せっかく一番にupしてくださったのに、すごく残念です。
よかったら、またチャレンジしてみてくださいね。
よろしくお願いします!
by: aqua@管理人 | 2007.06.24 08:47 | URL | edit
>tatenoさん

こんにちは!
いつもご参加くださり、ありがとうございます。
TB、できてよかったですー。
FC2って、たまに鈍い時があるような気がします。
またおかしかったら、ぜひ教えてくださいね!
今回も素敵なポラ、ありがとうございました。^^
by: aqua@管理人 | 2007.06.24 08:52 | URL | edit
こんにちは。
えへー、久しぶりにチャレンジです◎
by: eri | 2007.06.25 09:38 | URL | edit
こんばんわーv-48

夕凪先輩のところからいっつもこっそり覗き見してました初めましてども(照)

いつかこっそり登場してみようとおもいつつようやく今日、みたいな(笑)

どうぞ宜しく御願いします。

by: ヒデユキ! | 2007.06.26 00:43 | URL | edit
以前からずーっと参加したかったのですが、今回初めてTBさせていただくことができましたー!!
しかもセルフポートレイトは初めてで何の術もなかったのですが、ポラでえいっと撮ってTBしてしまいました…!どきどき
出来はともかく!?とっても楽しかったので、今度は他のカメラでも挑戦してみようかな~と思っています。
もうちょっと素敵なお顔だといいんですけど。。

これからもよろしくお願いします!
次回のお題も楽しみにしています☆
by: ミキ | 2007.06.26 10:55 | URL | edit
>eriっち

参加ありがとう!
アンニュイな(←死語??)eriっち、見たよー。
自然体で、優しい写真だったね。
セルフ、見に行く時いつも以上にドキドキするよー。笑
by: aqua@管理人 | 2007.06.26 16:34 | URL | edit
>ヒデユキ!さん

参加ありがとうございました!
夕凪ちんに、そんなかわいい男子の後輩がいたなんて、
わたし初耳ですーー。
ズルーイ。笑
こっそりなんていわないで、これからもよろしくお願いします~^^

by: aqua@管理人 | 2007.06.26 16:40 | URL | edit
>ミキさん

はじめまして。
あんなにたくさんの写真を撮られていて、
セルフは初めてだったんですね!
ある意味すごいですねー。笑
いつも撮る側だと、どうしていいかわからなくなりますよね。^^
でも、横顔すごくかわいかったです♡
これからもよろしくお願いします~
by: aqua@管理人 | 2007.06.26 16:53 | URL | edit
参加させてもらいました
初めてなのでトイカメラで撮れたらよかったんですが、デジタルになりました
お題があって撮るのは楽しいですね
by: しおる | 2007.06.28 09:46 | URL | edit
はじめまして。
まだトイカメラ初心者です。
初参加なんですが、これはコンデジで撮りました。ごめんなさい。
自分の顔が好きではないので
かなり厳しかったです。(^-^;
by: uraran | 2007.06.28 14:44 | URL | edit
こんばんはー

参加させていただきました◎
でもTBできてないみたいです。。
二回やってもだめでした×


管理人さまよろしくお願いします
by: mami | 2007.06.28 21:05 | URL | edit
はじめまして。
以前から拝見させて頂いていてました。
憧れていたので凄いドキドキしていますが、初参加させて頂きました。
(しかも申し訳ないことにデジですが…)

どうぞよろしくお願いいたします!
by: PON | 2007.06.28 22:30 | URL | edit
こんばんは、はじめまして。
aquaさんのサイトでこちらを知り、わたしも初参加させていただきました*

みなさん色んなSelfportraitがあるんですね^^
こんないっぺんにたくさんの写真サイトさんの写真を見られて嬉しいです。
by: 悠 | 2007.06.29 00:09 | URL | edit
>しおるさん

初参加、ありがとうございました。
トイカメラパーティーって企画名ですが、デジタルでも全然OKですよ!
わたしもそうですし。。^^;

お題って、こだわりだすとほんとに迷宮に入っちゃうんですが、
でもその模索する時間が、わたしもすごく楽しいと思います。
また参加してくださいねー。
by: aqua@管理人 | 2007.06.29 10:39 | URL | edit
>uraranさん

ご参加、ありがとうございます。
今回、人によっては難しいテーマかなーと心配してましたが、
こうやって初チャレンジしてくださる人も多くて、
とても嬉しく思います。
コンデジでも、何でもいいんですよー。
携帯でも!^^*
またよろしくお願いします!
by: aqua@管理人 | 2007.06.29 10:44 | URL | edit
>mamiさん

こんにちは!
せっかく参加してくださったのに、TBできないってどうしてでしょう・・・
うーーーん。悲しいです><
TBはこちらからはどうすることも出来ないので、
TBがうまく作動するまで、記事のほうにリンク貼らせていただきますね。
こんな形で申し訳ありません。
もしTBができたら、コメント欄で結構ですのでお知らせください。
よろしくお願いしますー。

mamiさんのセルフ、ガーリーでとってもステキ!
by: aqua@管理人 | 2007.06.29 10:52 | URL | edit
>PONさん

はじめまして。
初参加、ありがとうございます!
カメラの絞りはありませんので、デジでも恐縮しないでくださいねー。
わたしもデジでした。
デジはデジで、色々と難しかったです><
(デジを使いこなせないんですー^^;)

これからも、どうぞよろしくお願いします。
by: aqua@管理人 | 2007.06.29 11:09 | URL | edit
>悠さん

こんにちは。
ご参加ありがとうございます!
がんばってPRしてよかったです笑

セフルって、自分を表現するだけあって、みなさん
いつもよりこだわりが強いんじゃないかなーと勝手に思っています。
だから、みていて本当に楽しいです。^^*
何度でもやりたいぐらい。笑
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
by: aqua@管理人 | 2007.06.29 11:20 | URL | edit
>mamiちゃん

mamiちゃん、あれだよ!
自分のところのブログの記事内にトイカメラパーティのリンクを貼らないとTBできないんですよ。
「ToyCameraPartyに参加しています」という言葉のところにLink貼ってみてください~~☆
by: ミー@管理人 | 2007.06.29 21:00 | URL | edit
こんばんはー。
2度目の参加です。
なんだか工夫も出来ずそのまんま;
でも楽しかったですw
by: hayano | 2007.06.29 21:39 | URL | edit
TBできましたー><
よかったぁ

ずみませんでした。
お騒がせしました。
by: mami | 2007.06.29 22:38 | URL | edit
>hayanoさん

ご参加ありがとうございます。
自然な表情が、逆にいいなーと思いました。^^*
楽しかったって言われることが、一番嬉しいです。
また、次回もよろしくお願いしますー。
by: aqua@管理人 | 2007.06.30 13:19 | URL | edit
>mamiさん

トラバできてよかったですー!
わたしも気づかなくてごめんなさい☆
ひと安心♪

>ミーちん

ほー。
そうしないと、TBって出来ないんだね。
勉強になったよー。
アリガトウ!!
by: aqua@管理人 | 2007.06.30 13:23 | URL | edit
初めまして!
最近ここの存在を知って、参加させていただきました。
セルフポートレートって難しいですね。
TBしちゃいましたけど、私が撮ったのはセルフポートレートになるんでしょうか…?
ダメだったら消しちゃってください!(>_<;)
by: とーま | 2007.06.30 21:58 | URL | edit
・・・恥ずかしげもなく「顔バッチリ系」TBさせていただきました。
ていうか「牛バッチリ系」?

お二人はじめTBなさってる皆さん、モデルが良くてうらやましいです。
by: あきさと | 2007.06.30 22:27 | URL | edit
ミーさん。aquaさん。こんばんは^^*
ずっと参加してみたかったtoycamera party。
今回初参加させていただきました!
初セルフタイマー。
かなり微妙な写真になってしまいましたが
セルフポートレートの楽しさ発見☆です。
ありがとうございます!
by: pico | 2007.07.02 00:35 | URL | edit
ごめんなさい・・・。
間違ったので記事を消して新しくやり直そうとしたら、3回もトラバしてしまいました・・・。
どうやって消したらいいんでしょ~。
本当にごめんなさい。
by: ayako | 2007.07.02 01:36 | URL | edit
>とーまさん

全然OKです!
幻想的で素敵なセルフですねー。
いろんな撮り方を見せていただけて、勉強になります!
これからもよろしくお願いします。^^*
by: aqua@管理人 | 2007.07.02 09:29 | URL | edit
>あきさとさん

牛さんとの仲良しツーショット、ありがとうございます♪
そりゃなかなか撮れませんよね、あの密着具合は。モウ、スゴイ!
これからもよろしくお願いします~^^
by: aqua@管理人 | 2007.07.02 09:31 | URL | edit
>picoさん

初参加で初セルフ、ありがとうございます!
いいきっかけになったのでしたら、とても嬉しいです。
わたしも、セルフは初めてではないけど、
得意ではないので、かなりドキドキしながら撮りました。
楽しい、同感です☆
あ、全然微妙じゃあないですよー(´∀`*)ステキ!
by: aqua@管理人 | 2007.07.02 09:35 | URL | edit
>ayakoさん

いつもありがとうございます!
だいじょうぶですよ~。
TB、重複分は削除いたしました。
うさぎも、ayakoさんもかわいすぎです!><*
by: aqua@管理人 | 2007.07.02 09:38 | URL | edit
はじめまして。
いつも眺めてばかりだったToycamera Party、今回初めて参加させていただきます。
すごくドキドキしましたが、楽しかったぁ^^
また参加したいです。

管理人の皆さま、楽しい企画をありがとうございます&お疲れさまですっ!
by: めぐ(hinazuki) | 2007.07.06 22:43 | URL | edit
はじめまして♪

一緒に撮りたい対象が、すんごく遠くなので、ずいぶん古い画像をひっぱりだして来てしまいましたm(__)m

COFFEEBRAKE参加しそこねたので、どうしても参加したかったので…


また参加させて下さい(*´▽`*)
by: ☆にゃんこ☆ | 2007.07.07 02:09 | URL | edit
ミーさん、aquaさんこんにちは(^-^ )♪

めぐ(hinazuki)さんから「Rickさんのプロフ写真、あれもれっきとしたセルフじゃないかな?」って。。
そうかー!!(・∀・)
と言うわけもありまして参加を決意いたしました!
ポートレート・・ホントは撮りたいけどなかなか撮れなくて・・。でもこの企画を拝見して積極的になれそうな気がしました!!

なんか〝たのしみ〟がもうひとつ増えました。ありがとうございます!!
by: Rick | 2007.07.08 01:09 | URL | edit
はじめまして。
ギリギリ初参加させていただきました!!
JUNNといいます。

なんだか緊張しました、セルフだし・・・
でもまた次のテーマでも参加させていただきたいと思ってます!
よろしくお願いします(・∀・)!!
by: JUNN. | 2007.07.08 20:15 | URL | edit
こんばんは。
悩みに悩んで、ギリギリになってしまいましたが参加させていただきました。
なかなか自分では「セルフ撮ろう」って思いつかないので、貴重な体験をさせていただきました☆
ありがとうございました!
TBがうまく届かなくって、エラー出てしまうのでコメント残させていただきます。
by: ありあ | 2007.07.08 23:13 | URL | edit
こんにちは&初めまして。
参加した…つもりでカメピのコミュ板にもしっかり投稿したのですが、
どうやらTBできてなかったようです…凹
昨夜中も、ずっと何度かTBしてみたのですが、エラーでTBできませんでした凹

これって参加できてなかったことになるんですよね?凹
by: Kayo | 2007.07.09 11:39 | URL | edit
>めぐさん

はじめまして!
初参加、ありがとうございました。
楽しんでもらえると、すごく嬉しいです◎

ちょっとドキドキするような日常のヒトコマ、
こういうのも大好きです!
これからもよろしくお願いしますー!
by: aqua@管理人 | 2007.07.09 22:53 | URL | edit
>☆にゃんこ☆さん

はじめまして。

テキストを読んで、とっても切なく、
でもあったかい気持ちになりました。^^*
愛のあるセルフ、ありがとうございます。

また次回もぜひよろしくお願いしますー!
by: aqua@管理人 | 2007.07.09 22:58 | URL | edit
>Rickさん

はじめましてRickさん。

ほんとですね>プロフの写真。
それも、とっても素敵なセルフですよー!
ほんとに、ポートレイトって、きっかけがないと
なかなか撮ろうと思いませんよね。
今回のテーマが、Rickさんのお楽しみのひとつに
加えていただけたこと、とっても嬉しいです。
わたしもきっかけになったんですよー。笑
これからもよろしくお願いします^^
by: aqua@管理人 | 2007.07.09 23:04 | URL | edit
>JUNNさん

初参加、ありがとうございました!
初参加でセルフって、確かに構えちゃいますよね。^^;
でもとても美しい雰囲気のJUNNさん、
もっと見たかったです☆
次回もぜひぜひおねがいします!!
by: aqua@管理人 | 2007.07.09 23:08 | URL | edit
>ありあさん

TB出来ませんでしたか・・・
理由はわかりませんが、ごめんなさい><
今回エラーが多いみたいで、残念です。
後から、記事のほうに追加させていただきますね。
せっかくですので・・・
ありあさんにとって、貴重な体験になったのでしたら
わたしたちも嬉しいです☆

わたしも今一番楽しいが、FEの多重なんです!
またよかったら見せてくださいー^^*
by: aqua@管理人 | 2007.07.09 23:13 | URL | edit
>kayoさん

はじめまして。
カメピのほう、しっかり見ました!
TB出来なくて、ゴメンナサイ。
どうしてかなぁ。。
記事のほうに、リンクさせていただきますね。
せっかく素敵なポラなのに、もったいないですっ
だから、TBはできていなくても、
ちゃんと参加したことになりますよー。
懲りずに、どうかまた参加してくださいね!
by: aqua@管理人 | 2007.07.09 23:17 | URL | edit
>aquaサマ

リンクありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
参加出来てよかったです★嬉しいです(*´∀`*)

ロリポブログがダメなのかな…凹
でもでも、また懲りずに参加させていただきますので
宜しくお願いします!
by: kayo | 2007.07.12 21:24 | URL | edit
Hi!, <a href="http://piohiobagisu26191.blogspot.com/2008/08/h1.html">?/a>, [url="http://piohiobagisu26191.blogspot.com/2008/08/h1.html"]?/url], http://piohiobagisu26191.blogspot.com/2008/08/h1.html ? ortuj,
by: Unrqihas | 2008.09.09 07:29 | URL | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008.10.12 06:57 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008.11.20 01:45 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008.11.20 15:33 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.01.04 02:07 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.01.04 09:44 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.01.05 18:55 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.01.05 23:10 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.01.18 08:36 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.02.21 10:27 | | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.02.28 09:52 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://toycameraparty.blog51.fc2.com/tb.php/16-9f8bb352
Selfportrait/flying fish!

ist*DStoycamera partyオンラインワークショップに参加していますちょっとお休みしていましたが、「Toycamera Party」復活です!今回のテーマは、『Selfportrait』です。今まで挑戦したことがない

flying fish!  2007.06.19 22:16
Selfportrait / CameriFile

690SLR / Selfportraittoycamera partyオンラインワークショップに参加しています前回からずいぶん時間が空いてしまいましたが、トイカメラパーティ第6回スタートしました!テーマは「Selfportrait」

Cameri File  2007.06.19 23:10
Selfportrait /Mindscape

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています いよいよ始まりましたよ今回は「セルフポートレイト」ですって・・・オヤジの姿なんて誰も見たくないと思うので、こぢんまりと登場してみまし

Mindscape  2007.06.20 22:09
Selfportrait/Cafe de Peachy

久々のトイカパーティ、開催中♪あったかい日差し、レースのカーテンゆらゆらピンクのマニキュア、心ふわふわphoto by SX-70

Cafe*de*Peachy  2007.06.22 22:05
Selfportrait / Phossay annexe

機材:SX-70今日も晴れたなぁ。 ----------------------

Phossay annexe  2007.06.23 19:18
Selfportrait/SWITCH BLOG

Toycamera Party に参加しています

SWITCH BLOG  2007.06.23 23:19
Selfportrait / みずがゆれるとき

  Nikon Nwe FM2  toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

みずがゆれるとき  2007.06.24 05:42
Selfportrait / マドロミカメラ

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

マドロミカメラ  2007.06.25 00:36
Selfportrait / HUG*camera

FM3A/KODAK 400TXtoycamera partyオンラインワークショップに参加していますわたし という人間は 私 だけ。*何となくセルフを撮りたくて撮ってみたら、ぴったりのお題でした。笑

HUG*camera  2007.06.25 09:34
Selfportrait / Eternal Beauty

久しぶりの更新です。1年くらい前に撮った、セルフポートレート。自分を撮るのって気恥ずかしくて、こんな写真が多いかもしれない。次からは少しひねってみようかな。カメラ:LC-Aフィルム:Kodak Elete Chrome 100(クロスプロセス現像)toycamera partyオンラインワークシ

Eternal Beauty  2007.06.25 09:47
Selfportrait / 悠々としてかつ急げっ!

 写真って、きっと思うほどたいそうなものではなくてもよくて、もっと身近で、ずっと気楽に、別段構えることなく接していくことの出来るものなんだ。

悠々としてかつ急げっ!  2007.06.26 00:30
Selfportrait / Picot Journal + toy camera

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」あんまりよろしくない顔なので、ぼんや~りと写してみました・照

PICOT JOURNAL + toy camera  2007.06.26 10:33
Selfportrait /かぜが凪ぐとき・・・。

  トイカメラ パーティ に参加しています。  雨に濡れてみました。  けど 雨・・・写ってませんでした(涙。  けっこう降ってたんだけどな。    Selfportrait。  とっても

かぜが凪ぐとき・・・。Blog  2007.06.26 22:55
Selfportrait / Honeysuckle

ボケボケしかも超ハイキー。ひさびさのトイパ参加です。

Honeysuckle  2007.06.26 23:04
Selfportrait /BOYS BE BLACK BOX■

Selfportraitきみは唐突に言った--あなたを写した写真を頂戴。きみがなにかを欲しがったのは後にも先にもこれ一度きりだったカメラを扱えないきみの前でぼくは手早くじぶんを写した

BOYS BE BLACK BOX ■  2007.06.27 15:47
Selfportrait / Re: cycle

Rolleiflex 3.5F/Kodak ベタ焼きtoycamera partyオンラインワークショップに参加しています

Re: cycle  2007.06.27 23:11
Selfportrait/日々のカケラ

。 ...

日々のカケラ  2007.06.28 02:42
Selfportrait / 恋スル惑星

聞こえる‥toycamera partyオンラインワークショップに参加していますトイカメラで撮れたらよかったんだけど、突発的にデジタルで  

恋スル惑星  2007.06.28 09:43
Selfportrait / walk with LOMO

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

walk with LOMO  2007.06.28 14:40
Selfportrait / dsphotos

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています私の特徴は右足の人差し指が親指より1cm長いコト(左は0.5cm)。撮影日:070627 撮影場所:二子玉川 カメラ/レンズ:K10D/40mm(コメントは記事のタイトルクリックで入れられます)

dsphotos  2007.06.28 22:23
Selfportrait / ポラロイドと出かけよう

もうひとりの俺が姿を現す。「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」すっかりお馴染み!トイカメラパーティ! テーマは「Selfportrait」です。 コンテスト方式では無いので、気軽

ポラロイドと出かけよう  2007.06.28 23:02
Selfportrait / Slow photo

HOLGAを手に入れた最初のフィルムの、最初の1枚。 HOLGA自身の写真を撮ろうと決めていました。 この写真はわたしの、相方HOLGAの、SelfPortrait。 Toycamera Partyオンラインワークショップに参加しています 初めてToycamera Partyのオンラインワークショップに参

Slow photo  2007.06.28 23:33
Selfportrait / Sunny side of my life...

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています 久しぶりの「Toycamera Party」。 今回のお題は、な、な、なんと『Selfportrait』です。 自分を撮るってなんてむずかしいの…いったいどう撮

Sunny side of my life...  2007.06.29 01:22
selfportrate / sometime,somewhere

ひそりと内に秘めた思いだけ何処にも行き場がないのです

Sometime,Somewhere  2007.06.29 14:57
Selfportrait / irieirie-photomode

toycamera partyオンラインワークショップに参加していますパーティ2回目参加してみました。ドキドキ・・セルフポートレート・・いきなりこんなのどアップでちょっとこわいですね(^^;)ホントは写真くらいはかわいい雰囲気に撮ってみたかったんですけど そうもうまくい

irieirie-photomode  2007.06.29 19:59
Selfportrait / asterisk*

(600film) toycamera partyオンラインワークショップに参...

asterisk*  2007.06.29 20:47
Selfportrait / ヒビカラカラ

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています自分を演じる自分あなたは誰 わたしは誰何人目のわたしなの?

ヒビカラカラ  2007.06.29 21:36
selfeportrait/マトリョーシカ

&nbsp;toycamerapartyオンラインワークショップに参加してますhttp://toycameraparty.blog51.fc2.com/今回のお題はセルフポートレートですうーん猫背&hellip;。

マトリョーシカ  2007.06.29 22:00
Selfportrait / ボクノヘヤ

羽ばたいていたいただ、それだけ

ボクノヘヤ  2007.06.30 19:46
Selfportrait / 牛と娘と音楽と。

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。「牛と」写真ブログを見るのが好きであちこち覗いてまわってたりするんですが、そんな中で「Toycamera Partyオンライン・ワークショップ」というのを発見(?)しました。簡単にいうとテーマにそった写真をトラバす

牛と娘と音楽と。  2007.06.30 22:20
Selfportrait / モーヴの書簡

光が、まぶたへと落ちてくる。この記事は、toycamera party のオンラインワークショップに参加してます。

モーヴの書簡  2007.06.30 23:09
Selfportrait / my*scene

にょき。*toycamera partyオンラインワークショップに参加しています*

my*scene  2007.07.01 17:17
Selfportrait / 水晶の残した記憶。

このくらいでひるむ気なんてないわ。乗り越える覚悟は、とっくにできてる。迷うより、まず、前進、で。+「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」+

水晶の残した記憶。  2007.07.01 23:19
toycamera party / 虹色サイダー

toycamera party オンラインワークショップに参加しています

虹色サイダー  2007.07.01 23:29
Selfportrait / 空の色と今日のイロイロ。

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています ずっと参加してみたかったtoycamera party!今回初めての参加です! しかも…初参加なのになんと「Selfportrait 」実は最近,イロんな方のセルフポートレートを見る度に撮ってみたい!とは思っていたのだけど…私

空の色と今日のイロイロ。  2007.07.02 00:13
Selfportrait / Colorful Days

Nikon F80toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。今回のtoycamera partyオンラインワークショップのお題はセルフポートレート。鏡を使っての自分撮りはけっこうやるんだけど、たまには三脚使って撮ってみようかな~と張り切って出かけましたが、あまり

Colorful days  2007.07.02 01:25
Selfportrait / F L Y

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています初参加!やっと参加できました(苦笑)

F L Y  2007.07.02 12:39
Selfportrait / ayastyle

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

ayastyle  2007.07.02 16:16
Selfportrait /▲

   『告白』                  [toycamera partyオンラインワークショップに参加しています]

▲  2007.07.03 06:52
hand in hand/ケロブログ

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

ケロブログ  2007.07.03 09:50
Selfportrait / enriched happy* life

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」 初参加です♪セルフって難しいですね^^;レリーズも思いっきり写ってしまってるし・・うん。でもはまりそうです◎

enriched happy* life  2007.07.03 10:20
Selfportrait / 心の音

Nikon New FM2 / PARADE100「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」テーマは「Selfportrait」ってことで、ちょうど撮ってみたいなーと思っていたところだったので挑戦してみましたー。

心の音  2007.07.03 10:27
Selfportrait / +34+遊びは肥やし

LC-A+「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」次のお題が出たら、絶対参加しよう!そして、初参加にてでたお題Selfportrait・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ちょっとまってくれ

+34+ 遊びは肥やし  2007.07.03 15:10
Selfportrait / lat.40°N

[HOLGA 120 CFN / Kodak ULTRA COLOR400UC] toycamera partyオンラインワークショップに参加しています http://toycameraparty.blog51.fc2.com/ 私だけど私じゃない 鏡の中の、私

lat. 40°N  2007.07.03 21:50
Selfportrait / チャラン*ポラ*フォト

 「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」   今回のテーマは・・・「セルフポートレイト」?! セルフタイマー無いし、顔出しは遠慮したい・・・ ちょっと無理かも~と思いつつ、撮ってみました (^m^) こんな機会でもなければ、 SX-70を自

チャラン*ポラ*フォト  2007.07.05 15:44
Selfportrait / contrast+whim

■Canon AE-1 + FUJI PRO 400「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」が、、、頑張って参加してみました、、、レリーズもタイマーもないしこれで精一杯です(o´∀`;o)aポリポリいつも使っているファンデのミラー越し。

contrast+whim  2007.07.05 22:02
Selfportrait / daydream

---Toycamera Partyオンラインワークショップに参加しています---今しかないこの瞬間を今なら出来るこの時に

daydream  2007.07.06 18:27
Selfportrait / Comfortable

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

Comfortable  2007.07.06 21:48
Selfportrait / ...sweet sweet tripper...

1日、1日を丁寧に生きてゆくために・・・。〔Power Shot S3 IS〕 Toycamera Party オンラインワークショップに参加していますうぎゃぁぁぁぁぁ。。。。

...sweet sweet tripper...  2007.07.06 22:35
Selfportrait / にゃんこのつぶやき

 この手のぬくもりまだ忘れたわけじゃない今もココに心の中にしまってある

にゃんこのつぶやき  2007.07.07 01:58
Selfportrait / Toys eyes

■■Toycamera Partyオンラインワークショップに参加しています■■Nikon D40 / AF-S NIKKOR 18-55mmカメラを構えてる写真を一度撮ってみたかったので...。

Toy's eyes  2007.07.07 23:56
Selfportrait / Love a Note

好きなものっていつまで経っても変わらないものなんだね2つも見つけたぼくはしあわせものToycamera Party オンラインワークショップに参加しています☆

Love a Note  2007.07.08 00:48
self portrait/scissors

梅雨の晴れ間に☆+*。happy blue sky 。*+☆*初めてブログで写真をアップしました*それがまさかセルフになるとは思っていませんでしたが。笑お目汚し失礼*気に入って頂けたら嬉しいです。これからはちょこちょこアップしていけたらいいなー。そんなわけで、この写真はtoy

scissors  2007.07.08 11:24
Selfportrait / LUNCHBOX note*

NATURA BLACK + NATURA 1600この記事はtoycamera partyオンラインワークショップに参加しています。http://toycameraparty.blog51.fc2.com/普段助手席は息子の特等席だ...

LUNCHBOX note*  2007.07.08 16:15
Selfportrait/photograph cabaret*

この記事はtoycamera partyオンラインワークショップに参加しています。「toycamera party」初参加です(・∀・)&#9835;そしてギリギリセーフ!!写真を撮るのは好きで、トモダチを撮ったりはよくします

photograph cabaret* for CAMERA shelter  2007.07.08 18:54
Selfportrait / べすとショットな風景

『一緒に写ってやって下さいよ』toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。『toycamera party』!!!ふと見つけた、なんともステキな企画!ぜひぜひ参加してみたいです!!と思いまして、機

べすとショットな風景  2007.07.08 20:06
Selfportrait / ボクんち半径1Km

toycamera partyオンラインワークショップに参加していますいつもカメラと一緒に。いつも小さな花と一緒に。いつもキミの笑顔と一緒に。

ボクんち半径1Km  2007.07.08 23:55
トラックバックテーマ『Selfportrait』締め切りました| HOME | トラックバックテーマ『coffee break』締め切りました
