--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
第6回 「Coffee break」
■テーマ
「coffee break」

■条件
使用カメラ:カメラ全般

トラックバック期限:3月27日〆切り

トラックバックURL
http://toycameraparty.blog51.fc2.com/tb.php/14-8fb06c45



参加するにあたり、少しだけルールがあります。
コチラを読んでください♪

タイトル :coffee break / あなたのブログ名 

ミー
Photo by ミー

aqua
Photo by aqua


お待たせいたしました!
トイカメラパーティ、第6回目!
テーマは「coffee break」です。

あなたにとってのホッとするひとときは?
どんな人と、どんなところで、どんなときで、
どんな曲で、どんな本で、どんな写真で、
あなたは、どんな『ホッとするひととき』を感じますか?
Coffeeと言っても、文字通りのcoffeeでなくてもよいのです^^

また、オススメのカフェ、ドリンク、スイーツ、レシピなどがあったら、
ジャンジャンご紹介ください♪

今回はカメラの絞りナシですー。
携帯カメラでもかまいません!


トラックバックは1回のみ。
たくさんのご参加お待ちしております!

ご質問はお気軽にコメント欄にどうぞ。^^

よろしくお願いします☆

---------------------------------------------------------------

「トラックバックピープル」に登録してみました。
(サイドバーの下のほうを見てください^^)
こちらへのトラバはルールのお約束ではありませんが、
よかったらコッチでもアピールしちゃってくださいね!

Toycamera Partyトラックバック・ピープル
http://tbp.jp/tbp_7991.html

2007.03.13 Tue 23:14:21   comment:25   trackback:56   [テーマ]
comment
こんにちは。初めまして。
今まで見ているだけでしたが、今回初めて参加してみようと思いたちました。
写真専門のブログではないので、恥ずかしいのですが・・・。
どうぞよろしくお願いします。
by: きたむー | 2007.03.15 00:06 | URL | edit
>きたむーさん

こんばんは、はじめまして。
参加、ありがとうございますっ☆
写真専門ブログとか、ペット専門ブログとか
全然気にしなくていいですよーーー。
これからも、ぜひ覗いたり、参加したり、一緒に盛り上げてくださ~い^^*
by: ミー@管理人 | 2007.03.16 22:06 | URL | edit
ミーさん、aquaさん、はじめまして♪
第1回目からコチラは拝見しておりましたが、
今回勇気を出して初めて参加させて頂きました。
まだまだ初心者でお恥ずかしい写真ですが・・・
よろしくお願いします(^^*)
by: eriryn | 2007.03.17 00:27 | URL | edit
はじめまして。hayanoです。
おもいきって今回初めて参加させて頂きました^_^
いつも他の方のところで気になっていたのです;
デジですがOKということで初チャレンジ。
めっちゃどきどきしつつ、次回からも参加できたらなぁと思ったりしています^m^
by: hayano | 2007.03.24 23:51 | URL | edit
はじめまして(^^)
トイカメラ大好きで、地味にトイカメラ写真のサイトをやっております。
まだトラックバックのやり方自体があまりよくわかっていない(笑)初心者です。
まずはチャレンジ、と思い、どきどきでトラックバックさせていただきました。(できてないかもしれず...)
また次回も参加できたらいいなあ。
by: luka-joe | 2007.03.25 23:55 | URL | edit
ミーさん aquaさん。こんにちは♪
私のこんな写真でいいのかしら?と思いながらも、いつも楽しく参加させて頂いています。
今回も締め切りギリギリでの参加ですが、はやる気持ちを抑えきれずに?間違った名前でトラバしちゃいました。
間違ったのと正しいのと2回トラバしましたので、お手数ですが「coffee breakの写真」という題のトラバを削除していただけませんか?よろしくお願いします。
次回のテーマも楽しみに待っています。
by: 春乃 | 2007.03.26 00:42 | URL | edit
こんにちわ*
恥ずかしながら、やっぱりトラックバックできてないみたいですね…(;_;)
勉強して、次回出直してきます!
今回はもう日にちがないので、もしよろしければ、私のURLへ遊びにきてください。
by: luka-joe | 2007.03.26 14:50 | URL | edit
>erirynさん

はじめまして!
参加頂きありがとうございます♪
第1回から見ていただいてたのですねー。
うれしいです。
勇気なんて全然いらないですよぅ。
これからも気軽に参加してください。
写真も拝見いたしましたよ、初心者なんてとんでもない!
とってもあったかい写真に癒されましたー。
ありがとうございます^^
by: ミー@管理人 | 2007.03.26 22:52 | URL | edit
>hayanoさん

はじめまして、hayanoさん^^
参加頂きありがとうございますー。
トイカメラパーティって名前ですけど、
デジの方にも楽しんでいただければウレシイです★
これからも、機会があれば、ぜひ参加してください!
by: ミー@管理人 | 2007.03.26 22:52 | URL | edit
>lika-joeさん

はじめまして!
参加頂きありがとうございますーーー☆
トラバできてなかったのですね。。
残念><
ブログの記事エントリーの下の方にあると思われるスペースに
http://toycameraparty.blog51.fc2.com/tb.php/14-8fb06c45
を入力していただければよいのですが。
できなかったですか??
懲りずに、またご参加くださいね!!!
ブログにも遊びに行かせていただきます♪
by: ミー@管理人 | 2007.03.26 22:53 | URL | edit
>春乃さん

こんばんは、春乃さん^^
こんな写真でいいのかしら?なんて全然思う必要ないですよーー。
わたしの見て!どの変がコーヒーブレイク?って写真ですよ。
トラバの削除の件、了解です!
次回のテーマ、楽しみにしてくださってるなんて、
なんてうれしいお言葉。ウルウル
aquaちんも、わたしも、そういう心遣いにジーンとしちゃいます。
がんばるぅー。
ほんとに、どうもありがとうございます!
by: ミー@管理人 | 2007.03.26 22:53 | URL | edit
こんばんは。
コーヒーに携わる仕事をしてるので、ワクワクしながら参加させていただきました。
が、ごめんなさい!
TBが重複しちゃってます。ヒィ
1つ削除していただけると幸いです。
お手数をおかけして申し訳ありません・・・
by: Aria | 2007.03.26 23:57 | URL | edit
はじめまして♪トイカメ初心者のmです。
トイカメはまだまだ使いこなせていませんが
今回はデジカメもOKとのことで、
趣味の写真ブログを立ち上げた記念に
ドキドキしながら思い切って初参加させていただきました。
これからも宜しくお願いします(*´▽`*)/
by: m | 2007.03.27 01:35 | URL | edit
ミーさん aquaさん こんにちわ。
何度も書き込んじゃってごめんなさい。
ミーさん この間は私のブログへコメントをいただき、ありがとうございました。

トラックバックできました~(笑)
いまさらですが。
これで次回、難なく参加できます。
よかった~
お騒がせしました*
by: luka-joe | 2007.03.27 19:19 | URL | edit
こんにちはー
参加したかったのですが、エラーになってしまいダメでした。
by: Yu.say | 2007.03.27 23:00 | URL | edit
>Ariaさん

こんばんは、Ariaさん。
参加頂きありがとうございます。
コーヒーに携わる仕事なんですね。
TBの件、了解いたしました☆
全然問題ありません^^
これからもよろしくおねがいしますー。

#Ariaさんのブログにコメントしようと思ったら、
拒否されちゃいましたー。なんかIDが必要なんですか???
by: ミー@管理人 | 2007.03.27 23:43 | URL | edit
>mさん

mさん、こんばんは。
参加頂きありがとうございます!
ブログ立ち上げ記念ですね!!!
わー、これからも頑張ってくださいー。
デジカメもオッケイですが、トイカメラでも
ぜひ参加してくださいまし。
mさんが楽しく参加できたらとってもウレシイです^^*
by: ミー@管理人 | 2007.03.27 23:45 | URL | edit
>luka-joeさん

luka-joeさん!
トラバできてましたよーーー!
わたしも気づきました!
よかったです^^*

こちらこそ、ありがとうございます。
んもぅ、これからも盛り上げて言って下さいーーー。
どうぞよろしくおねがいします^^*
by: ミー@管理人 | 2007.03.27 23:47 | URL | edit
>Yu.sayさん

ええええ!そうなんですか??
Yu.sayさんのエントリーにコチラのリンク貼っていただいたでしょうか?
なんか、詳しくはわからないのですが、相互リンクじゃないと
TBできないこともあるみたいなのです。
fc2の機能?みたいな感じで。
よろしければ、チャレンジしてみてください。
期限切れちゃってもダイジョウブなんで。。
ほんと、申し訳ないです><
by: ミー@管理人 | 2007.03.27 23:50 | URL | edit
こんばんは。
TB重複の件、ありがとうございました!
お手を煩わせて申し訳ありませんでした。

#コメント拒否っ!?
ミーさんからのコメントを拒否するなんて大それた真似を(汗
メールアドレスを必須にしている以外にはとくに何も設定していないのですが・・・
重ね重ねご迷惑をお掛けしました。
by: Aria | 2007.03.28 01:17 | URL | edit
>Ariaさん

そっか!メールアドレスが必須なんですね。
わたし、アドレスは入れてませんでした><
わたしの手抜きでしたーーーー。
ごめんなさいっ。

リベンジです!
実は、コメントの下書き消さずに残してあるので^^*
by: ミー@管理人 | 2007.03.28 23:26 | URL | edit
pieta signore translation
bar pitti , nyc
cause of marco pantani`s death
immagini lesbiche
online karaoke now
johnny depp profile
pieds feminin
annunci sessuali
new fiat punto car
trailer film porno animale
centella asiatica add
azteca restaurant
tiscali annunci
jovencitas cachondas
fotografie lesbiche
hard porno gratis video
palazzo pitti in english
aztec warriors
las chicas del can
bere regis football team
sesso anale
fiat punto sx
best brand of olive oil
faccio sesso con animali
nuevo cinema paradiso
johnny depp's biography
annunci con telefono
fendi uomo
porno italia fica nuda gratis
pitti uomo
cellule noyau
malizia lingerie
film porno suora gratis
by: gruzilo | 2007.11.30 07:56 | URL | edit
pieta signore translation
bar pitti , nyc
cause of marco pantani`s death
immagini lesbiche
online karaoke now
johnny depp profile
pieds feminin
annunci sessuali
new fiat punto car
trailer film porno animale
centella asiatica add
azteca restaurant
tiscali annunci
jovencitas cachondas
fotografie lesbiche
hard porno gratis video
palazzo pitti in english
aztec warriors
las chicas del can
bere regis football team
sesso anale
fiat punto sx
best brand of olive oil
faccio sesso con animali
nuevo cinema paradiso
johnny depp's biography
annunci con telefono
fendi uomo
porno italia fica nuda gratis
pitti uomo
cellule noyau
malizia lingerie
film porno suora gratis
by: gruzilo | 2007.11.30 07:57 | URL | edit
pieta signore translation
bar pitti , nyc
cause of marco pantani`s death
immagini lesbiche
online karaoke now
johnny depp profile
pieds feminin
annunci sessuali
new fiat punto car
trailer film porno animale
centella asiatica add
azteca restaurant
tiscali annunci
jovencitas cachondas
fotografie lesbiche
hard porno gratis video
palazzo pitti in english
aztec warriors
las chicas del can
bere regis football team
sesso anale
fiat punto sx
best brand of olive oil
faccio sesso con animali
nuevo cinema paradiso
johnny depp's biography
annunci con telefono
fendi uomo
porno italia fica nuda gratis
pitti uomo
cellule noyau
malizia lingerie
film porno suora gratis
by: gruzilo | 2007.11.30 07:58 | URL | edit
Nice site, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/seks-chempionat.html">驟襃 跫蓆轢?/a>, [url="http://lubqsro.freewebportal.com/seks-chempionat.html"]驟襃 跫蓆轢?/url], http://lubqsro.freewebportal.com/seks-chempionat.html 驟襃 跫蓆轢? mydts,
by: | 2008.08.07 07:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://toycameraparty.blog51.fc2.com/tb.php/14-8fb06c45
Coffee break / CameriFile

690SLR「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」第6回オンラインワークショップ『ToycameraParty』がはじまりましたー。

Cameri File  2007.03.14 00:23
coffee break /flying fish!

680toycamera partyオンラインワークショップに参加していますカフェイン中毒のaquaです。一日コーヒー5杯はあたりまえ!マグカップは、保温性の高いアルミのもの。コーヒーたっぷり、おさとう少々。

flying fish!  2007.03.14 09:01
Coffee break / murmur【space-a】

SLR680「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」私、コーヒー大好き。多分カフェインジャンキーです。毎日何杯も飲みます。PCのお供にも、読書のお供にも。cafeでも必ず。最近、cafeでアイスを頼むと、どこもたいてい、↑のようなストローの形になって

murmur  2007.03.14 09:55
coffee break /Maindscape digital

Toycamera Partyに参加していますどなたさまもお気軽に参加下さいねコーヒー好きな祐左は、よく喫茶店やカフェにいきますが、最近同居人が増えてその頻度がさらに上がっています同居人の目的はコーヒーではなく、スィーツやソフトドリンクなワケですが・・・オレンジジュー

Mindscape digital  2007.03.14 14:14
coffee break / Comfortable 

* toycamera partyオンラインワークショップに参加しています *

Comfortable  2007.03.14 15:13
coffee break/ぴよこ日和

{/hikari_blue/}{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}toycamera partyオンラインワークショップに参加しています{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}{/hikari_pink/}toycamera partyと言うサイトでオンラインワークショップと言うものをやっています。

ぴよこ日和  2007.03.14 23:52
coffee break / irieirie-photomode

お昼時 発見して ソッコー行ってみたカフェ。まわりが畑だらけで のどかでいい感じでした(^^)ちょっとしたドライブ、のんびりタイム、カメラいじり。ああ幸せ*toycamera partyオンラインワークショップに参加しています*はじめて参加してみましたぁ♪

irieirie-photomode  2007.03.15 11:43
★coffee break/BACOPA

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」 オンラインワークショップ『ToycameraParty』デース。楽しいよ!参加あれ!俺って、もしや、自由すぎ。。。拡大解釈しずぎかも・・・

★BACOPA★ バコパ  2007.03.15 15:48
coffee break / マドロミカメラ

ほっこり お茶の時間。「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」

マドロミカメラ  2007.03.15 21:38
coffee break / VISTA

大人の科学ステレオピンホールカメラで。Toycamera Partyに参加しています♪今回のテーマは「coffee break」おしゃれなカフェも大好きだけど今回はモスです。一番通っていると思う。ちょっとひとやすみはここなん...

VISTA  2007.03.16 00:26
coffee break / natural*days

Photograph by Nikon New FM2 * CENTURIA800「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」***寒い外から戻った時に飲むcoffeeSmail心も身体も温まり...

natural*days  2007.03.16 08:44
Coffee break / Cafe*de*Peachy

toycamera party オンラインワークショップ開催中です~焼きたてパンとアツアツのカフェオレ。「あったかい」は気持ちも「暖かい」になるのよね。photo by sx-70 / 600film召し上がれ

Cafe*de*Peachy  2007.03.16 17:42
coffee break / ルーズなビート Z

EOS 30D+EF35mmF2ポラロイド風に加工toycamera partyオンラインワークショップに参加しています京都を訪れたら行きたくなる喫茶店、以前も紹介しました「六曜社」にてコーヒーブレイク。少し大きめのカップになみなみと注がれるミルクコーヒーと手作りドーナツが格別です

ルーズなビート Z  2007.03.16 21:36
Coffee break/Sweet Magic*

---toycamera partyオンラインワークショップに参加しています---陽の当たる窓辺でコーヒーでも飲みながらお休みの計画・・・

Sweet Magic*  2007.03.17 00:24
coffee break / ぱしゃぱしゃカメラ

             toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。。。          で、撮ったらコーヒーが冷めないうちにいただきま~す。               そして、その横でクッキーをつまむちびすけ。

ぱしゃぱしゃカメラ  2007.03.17 10:10
coffee break / かぜが凪ぐとき・・・。

  トイカメラ パーティ に参加しています。 オレ的 break は この1杯!。 うまいぜ。  だけど もっと好きなのは・・・・。 ぎゅーにゅーーー!!

かぜが凪ぐとき・・・。Blog  2007.03.17 11:14
coffee break/oneday camera

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」コーヒーを飲みながら始った2人の時間そしてサヨナラの前も同じだったね。また彼女とマグカップを手に過ごす時間そう遠くはないはず. . . .だよねkyonちゃん

oneday**camera**  2007.03.17 15:52
Coffee break / incroce* blog side

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。」カフェ大好き!でもコーヒーが飲めません・・・(&gt;_

note  2007.03.18 01:04
coffee break / かじやん♪のプチ写真展

*toycamera partyオンラインワークショップに参加していますこの前、トリトンカフェに行った際、コンパクトデジで撮ったもの。カフェでまったりのcoffee break。好きですねぇ~。この

かじやん♪のプチ写真展  2007.03.18 11:53
coffee break / Shian

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。コーヒーに雪見だいふくってへんですか?雪見だいふくも25周年ですってよ!?出た頃はあの薄っぺらいお餅とバニラアイスのコラボにビックリおったまげたもんです。

S h i a n  2007.03.18 19:22
coffee break/mipper*

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」 コーヒー大好き。カフェ大好きです。このお店は一番と言っていいほど好きな場所。今日も至福の時を過ごしてきました^^ 家でコーヒー飲むときはコーノ式ドリッ

mipper*  2007.03.18 20:35
Coffee break / newやんなこと帳

camera/LUMIX FX30喫茶店も好き、おされなカフェも好き。でもいちばんまったりできるのは「おうちカフェ」かも。それも人様んちでごちそうになるやつ(笑)***toycamera partyオンラインワークショッ

newやんなこと帳  2007.03.18 21:16
coffee break / Dreamy Photo

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」大好きな場所でとっておきの時間。

Dreamy Photo  2007.03.18 22:39
coffee break / イバショ・カクニン IN カクレガ

スウェーデンの街を歩いて疲れたから、ちょっとcoffee break。グラスに入って出てきたミルクたっぷりのあったかいコーヒー。これ1杯で、いったい何時間しゃべり続けるんだろう私たち。きっとコーヒーがぬるくなってグラスが空になってすこ~し残ったコーヒーが乾いてしまう

イバショ・カクニン IN カクレガ  2007.03.19 02:16
coffee break/ゆるかめ

Toycamera Partyオンラインワークショップに参加しています♪毎朝、がりがりと豆を挽いています。それは、ほんとに簡単なことですが、ちょっとしたコダワリであり、儀式なのです。今回のテーマはcoffe

ゆるかめ  2007.03.19 13:53
coffee break / daydream

■□toycamera party オンラインワークショップに参加しています□■好きなものに 包まれ 浸る自分自在の自分だけ時間ダージリン アジア雑貨 陽だまり読書 カメラ それか

daydream  2007.03.19 18:32
coffee break/Camera Holic

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています我が家の珈琲タイムは怪獣どもが寝てる間。ヒトリでのブレイクも好きだけど、フタリだともっと大好き。テレビも音楽も生活音も全部オフにしてのお

Camera Holic  2007.03.21 03:46
coffee break / Camera Clutch

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています!

Camera Clutch  2007.03.21 22:41
coffee break / ヨリミチ

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」バンコクであまりの暑さに一休み。海外では氷も危険!と聞く。「真ん中に穴があいてるのは特に危険だよ!」友達の言葉を思い出す。あ、あいてる・・・氷が解ける前に急いで飲もう。

ヨ リ ミ チ  2007.03.21 23:17
coffee break / さらさら

ほんとは砂糖を入れないコーヒーが好きなんだけどたのむのはアイスミルクティどうしてかというとねミルクティが好きなあなたと はんぶんこするからNATURA S/natura1600「toycamera party オンラインワークショップ」 に参加しています

さらさら  2007.03.22 17:06
Coffee Break/Sunah!

SX-70 / 600filmポラロイドと珈琲の時間・・・。・・・ toycamera partyオンラインワークショップに参加しています ・・・

Sunah!  2007.03.22 22:07
Coffee break / チャラン*ポラ*フォト

 「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」  第6回のテーマは、「Coffee break」 コーヒーは、苦め、濃いめが好みです。 今回は、時間も無いけど、カメラの指定も無いので、 この写真で参加いたします~。  つい先日行ったばかりの京都。 朝食

チャラン*ポラ*フォト  2007.03.23 00:28
coffee break

Nikon F80大人って疲れるわ~。毎日楽しいことばかりじゃないしね。人生に疲れた時には、コーヒーとあまーいケーキでひとやすみ。ガールズトークも忘れずに!そしたらホラ、なんだか元気になっちゃうよね。

Colorful days  2007.03.23 01:17
coffee break / Fragments

 ...

Fragments  2007.03.23 23:50
coffee break / 牛と娘と音楽以外。

toycamera partyオンラインワークショップに参加していますこの無印のマグがお気に入りです。コーヒーはレギュラーをブラックで飲みますが、自家製牛乳温めてインスタントコーヒー入れたのも美味しいです。うちの牛乳は砂糖入れなくてもほんのり甘いのです。toycamera party

牛と娘と音楽以外。  2007.03.24 02:30
coffee break / eeny meeny miny mo!

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています朝、ちょっと早起きをしてまだ誰もいないカフェに行くのがスキ。

eeny meeny miny mo!  2007.03.24 08:50
coffee break/my*scene

*チェキ*珈琲+好きな雑誌+お休みの日=幸せ。toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。前回に引き続き2回目の参加となります。楽しいparty開催をありがとうございますー(謝々)。

my*scene  2007.03.24 20:18
coffee break / contrast+whim

■NATURA + NATURA1600「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」大好きなcafeでまったり時間。初NATURA写真です。実はカメピで募集していたNATURAレンタルモニターに当選したんです★ここのcafe、前にもLC-Aで撮影したことあるんですがさすがに光量不

contrast+whim  2007.03.24 21:47
coffee break / ヒビカラカラ

●toycamera partyオンラインワークショップに参加しています●少しでも長くこうしていたくてカップから何度も手を離してみる冷めてしまっても いいの もう少しだけ 向かい合っていたい

ヒビカラカラ  2007.03.24 23:38
coffee brake / Winter Moon Cafe

ORIGINAL FILTERtoycamera partyオンラインワークショップに参加しています。今回のテーマは「coffee brake」というわけでお気に入りのコーヒーカップとタバコ。どちらも在庫を切らしたことに気づいたと

Winter Moon Cafe  2007.03.25 00:22
coffee break / Camelatte?

Toycamera Party オンラインワークショップに参加しています。この時期、私はコーヒー中毒に陥ります。毎日、5~6杯のブラックコーヒーを飲み干します。ネットしながらね♪でも、今回の「COFFEE BREAK」はランチを食べに行った時の「キャラメルマキアート」。珍しく、ブラ

Camelatte?  2007.03.25 11:12
coffee break / Phossay annexe

機材:SX-70coffee break。私のパートナーが始めるときはコーヒー

Phossay annexe  2007.03.25 21:09
coffee break/ポラロイドと出かけよう

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」もう6回目なんですね。 すっかりお馴染み!トイカメラパーティ! テーマは「coffee break」です。 コンテスト方式では無いので、気軽にト

ポラロイドと出かけよう  2007.03.25 22:11
coffee break/SWITCH BLOG

Toycamera Partyに参加しています

SWITCH BLOG  2007.03.25 23:16
coffee break / Reflection

Canon lends FD 50mm f1.8 / Fujifilm NEOPAN 1600 Super PRESTO10年前と変わったことは 食後のコーヒー だねToycamera Party オンラインワークショップに参加しています

Reflection  2007.03.25 23:46
coffee break / ボクんち半径1Km

SX-70/600film雨の休日は、ゆっくりとおうちカフェToycamera partyオンラインワークショップに参加しています

ボクんち半径1Km  2007.03.26 00:30
*coffee break/ 写してルンです*

ワタシのcoffee breakは至福の時お気に入りのCafeのtableであったかぁ~いcoffeeの香りと優しい光が反射してホッとするひととき「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」

写してルンです  2007.03.26 19:03
coffee break / 微睡銀猫

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。 お仕...

微睡銀猫  2007.03.26 23:51
coffee break / poco a poco...

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」以前から気になっていたんですが、今回ドキドキしながらも初めて参加させて頂きます♪オンラインワークショップという形。とても素敵な企画・・

poco a poco...  2007.03.27 01:04
coffee break / 思い出カメラ

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」

思い出カメラ  2007.03.27 01:17
Coffee break / Toys eyes

■■Toycamera Partyオンラインワークショップに参加しています■■Polaroid OneStep - Hariana - / 600 film / 露光 約60秒親子でだらだら、「Broken」しそうな雨の休日...。これではあかん!と、まじめに「Coffee break」してみた。とりあえず、3時のおやつをつくってみ

Toy's eyes  2007.03.27 09:01
coffee break / mesa! photo

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。」最近 「おいしい珈琲をいれること」 にはまっています。・・・といっても、私が飲むのはカフェオレ。牛乳をあわ立てて、むしろ珈琲の方が少ないんじゃない?くらいの量の珈琲をいれます。カフェオレという

mesa! photo  2007.03.27 15:18
『Coffee break/■Re:AZIpHOtograph■』

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。ぎりぎりです。コーヒーはもちろん大好きです。毎日飲みます★ブレイクという事で、 わたしは 『茶』で(笑 まず ご飯は綺麗に食べてしまいましょう。ごちそうさまです・・・で 最後の仕上げ。やっぱ お茶

■Re:AZIpHOtograph■  2007.03.27 19:00
Coffee Break / モーヴの書簡

&nbsp;toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。コーヒーでちょっと息抜き....のつもりだったのに....&nbsp;

モーヴの書簡  2007.03.27 19:16
coffee break / きたポラ館

「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」えっと、のんびりしてたら締め切りの日でした・・・やっぱホットするときってコーヒー飲んでる時ですよね??(自分は飲めませんが・・・・

きたポラ館 SX70 SLR680  2007.03.27 20:42
coffee break / A blue pendulum

[SX-70/600フィルム]「toycamera partyオンラインワークショップに参加しています」ホワイトデーでもらった桜フレーバーの紅茶とフランス菓子。まだ手をつけておりません。なにせ健康診断が控えてるのでw紅茶も好きだけどよく飲むのはコーヒー。といってもインスタントです

A blue pendulum  2007.03.27 21:54
トラックバックテーマ『coffee break』締め切りました | HOME | トラックバックテーマ『Smile』締め切りました
