--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
トラックバックテーマ『coffee break』締め切りました
トラックバックテーマ『coffee break』、締め切らせていただきました。

トラックバック総数、56件。

それぞれのホッとする時間、みんなで少しずつ共有できたような気がした今回のパーティ。
どうもありがとうございました。
コーヒー苦手の方、お子様や相方様と一緒に楽しんで参加してくださった方、
お菓子作りが得意な方、写真もそこにまつわるお話もココロがあったかくなりました。
お腹も空きました。
いつかみんなでコーヒーブレイクできたら、すごいなぁ。

後日、次回のテーマを発表いたします。 お楽しみに。

たくさんのご参加ありがとうございました!
2007.03.28 Wed 23:24:24   comment:0   trackback:0   [テーマ]
第6回 「Coffee break」
■テーマ
「coffee break」

■条件
使用カメラ:カメラ全般

トラックバック期限:3月27日〆切り

トラックバックURL
http://toycameraparty.blog51.fc2.com/tb.php/14-8fb06c45



参加するにあたり、少しだけルールがあります。
コチラを読んでください♪

タイトル :coffee break / あなたのブログ名 

ミー
Photo by ミー

aqua
Photo by aqua


お待たせいたしました!
トイカメラパーティ、第6回目!
テーマは「coffee break」です。

あなたにとってのホッとするひとときは?
どんな人と、どんなところで、どんなときで、
どんな曲で、どんな本で、どんな写真で、
あなたは、どんな『ホッとするひととき』を感じますか?
Coffeeと言っても、文字通りのcoffeeでなくてもよいのです^^

また、オススメのカフェ、ドリンク、スイーツ、レシピなどがあったら、
ジャンジャンご紹介ください♪

今回はカメラの絞りナシですー。
携帯カメラでもかまいません!


トラックバックは1回のみ。
たくさんのご参加お待ちしております!

ご質問はお気軽にコメント欄にどうぞ。^^

よろしくお願いします☆

---------------------------------------------------------------

「トラックバックピープル」に登録してみました。
(サイドバーの下のほうを見てください^^)
こちらへのトラバはルールのお約束ではありませんが、
よかったらコッチでもアピールしちゃってくださいね!

Toycamera Partyトラックバック・ピープル
http://tbp.jp/tbp_7991.html

2007.03.13 Tue 23:14:21   comment:25   trackback:56   [テーマ]
トラックバックテーマ『Smile』締め切りました
トラックバックテーマ『Smile』、締め切らせていただきました。

トラックバック総数、63件。

心温まるSmileの数々、ありがとうございました。
元気をたくさんもらった気がします。
写真ってスゴイなーと、あらためて思いました。
また、今回はカメラの制限がなかったためか、
初めて参加された方もたくさんいらっしゃって、嬉しかったです。^^


後日、次回のテーマを発表いたします。 お楽しみに。

たくさんのご参加ありがとうございました!
2007.03.01 Thu 12:51:20   comment:0   trackback:0   [テーマ]
| HOME |
